本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

T様 上棟式

こんにちは。企画設計室の橋本です。
DSC_0806

本日、あいにくのお天気ではありましたが、
T様邸の上棟式を無事執り行わせて頂きました。

ついにT様の想いの詰まったお家がついに上棟しました!
奥様が出産の為、帰省されるという事で、
打合せも通常よりも急ピッチで進められましたが、
徐々に形になって来ました!

 

DSC_0727

只今、奥様は帰省中の為、ご主人とご両親のみのご参加となりましたが、
最後の記念撮影では、奥様とMちゃんの写真と共に記念撮影♪

DSC_0778

素敵なお家が完成する為、職人さん、よろしくお願いします!

早速、大工さんは、作業開始です!
DSC_0802

大工さんは西畑工務店の西畑さんと女大工の島津さんです。

◆T様家づくりレポート◆
照明打合せ
地鎮祭