本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

T様邸 現場打合せ

こんにちは。企画設計室の橋本です。

高知に里帰りされていたT様奥様。新たに家族も一人増え、箕面市の現場で打合せです。

写真 2015-01-27 15 06 31完成に近づいて来たお家を見て、Mちゃんも大はしゃぎです♪
写真 2015-01-27 13 18 58

写真 2015-01-27 14 12 57

写真 2015-01-27 13 12 27

赤ちゃんを抱いて、まーろん統括もパパの顔ですね~。

写真 2015-01-27 14 42 40

T様から高知のお土産もたくさんいただきました!全て、ご当地お菓子です♪

写真 2015-01-27 15 51 49

ちなみに、「ごっくん馬路村」は有名ですが、「ミレービスケット」って、皆さんご存知でしたか?

 

そんなこんなで・・・お引渡しまであと3週間!ラストスパートです!!