本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

K様邸お引渡し

こんにちは。企画設計室の橋本です。

先日、完成見学をさせて頂いた「皆が集まる家」のK様邸のお引渡を無事迎える事が出来ました。

造作ダイニングテーブル

造作ダイニングテーブル

新たにご購入された家具も据えられ、さらにK様らしい素敵なお家になりました!
購入されたダイニングチェアの脚のデザインに合わせて、
じょぶ制作のダイニングテーブルの脚も実はデザインを合せています。
統一感もあり、なんだかほっこりした感じでステキですね~♪♪

最後は、恒例の記念撮影!(FURUさんの手がなんだかぎこちないですね。笑)

LDK

 

K様、じょぶと家づくりをしていただき本当に有難うございました!

お引渡 ダイニングテーブル

これからも末永いお付き合い、よろしくお願い致します。