本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

奈良市 K様邸 地鎮祭

こんにちは。企画営業室の石田です。

本格的に、朝布団から出られなくなってきました。
この時期になると、毎朝消防士並みの早さで支度をしているティモテです。

さて、本日、奈良市K様邸の地鎮祭を執り行いました!

天気は雨。

奥様が雨女だったようです!

でも、実は私も雨女なんです・・・。黙っててすみません。

IMG_7458
地鎮祭まで家づくりのことで沢山悩まれたかと思います。
この日を迎えることが出来て、K様同様、私もとても嬉しいです!!

IMG_7489
これからも、家づくりの打合せは続きます。

じょぶで建てて良かった!
SE構法で良かった!

そう思っていただけうよう、
そして、K様にとって最高のお家づくりが出来るよう、私達じょぶも頑張ります!

これからもよろしくお願いします。