本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

N様邸 地鎮祭

こんにちは。企画設計室の橋本です。

寒いのか温かいのか、晴れなのか雨なのか微妙な天気でしたが、
雨女のきぃさんがいながらも(笑)、雨に打たれることなく、
本日、兵庫県伊丹市にてN様邸地鎮祭を無事、執り行わせて頂く事が出来ました。

IMG_9300

ここで、N様とのエピソードを少し…
N様とは、2013年3月に出会い、土地探しからお手伝いさせて頂きました。
検討地が出て、プランを何度か描かせて頂きましたが、
タイミングが合わず土地契約まで至りませんでした。
そんな中、去年の8月に検討地が出たとご連絡を頂き、本日、地鎮祭まで至ることが出来ました。
苦労を知っている分、今日という日を迎える事ができ、自分のことのように嬉しく思います。(涙)

IMG_9314

IMG_9323

お家も本当に素敵なプランなので、今から完成が楽しみです^^
N様、土地で苦労した分、家づくりを思う存分楽しんで下さい!