本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

久々に 見学会 行ってきました★

こんにちは、きぃです。
先日、土曜日は茨木にて『回遊する住宅』見学会を開催しました。
設計は インエクスデザイン 矢部先生です。
重量木骨 のSE構法で建てていただきました。

随所に施主様への心配りや要望を取り入れられて、
玄関をあけた瞬間から外から違う空間が広がっていて、
施主様がすごくうらやましく思いました。
遊び心がたくさんのおうち。
また、そこで新しく家を建てようとされてる方たちとお話できて、
特にこのようなタイミングで、私のほうこそ、
今家を建てるという仕事をしているということの意味を
改めて考えさせられました。
お越しいただいた皆様、
そして施主様をはじめご協力いただいた皆様に感謝してます。
そして・・・事務所に戻ってみんないました。
まーろん部長

建具表チェックしてます。
N守衛課長

ちょっと体調くずしながらも戦ってます。
441.

いつもはマミィだけど、今日はピルクルで頑張ってます。
こちらはじょぶに来て間もないSさんです★

きっと改めて自己紹介があると思います★
なので、この日はお引渡し書類のお手伝いをしてもらってます!
そして私の横の席のFURUさんです。

勝手に引き出しをあけると、そっと閉められます
みんないい家をつくるため、毎日頑張ってます。
今できることは何かって、よく話しにでできます。
だから、直接的にできることと、
またそれとは別に関西の元気を分けられるようにがんばること。
両方大切なような気がします。
ひとりじゃ微力だけど、
みんなで力をあわせれば何かできると思います。
募金箱をおいてくれた DOつばねさん。
支援物資を送る手配をしてたkurisan。
みんなそれぞれがいろいろ考えてこれからもいろいろしていくことだと思います。
私もできる限り協力していきたいと思います。