本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

堺 N様邸 お引渡し終わりました☆

先週おかげさまで大盛況だった
『陽だまりの家』の見学会のおうちも
ついにお引渡し終わりました。
やっと天気にも恵まれて素敵なお引渡しとなりました。
じょぶでのお引渡しは、まずは設備機器などのお取り扱い説明から始まります。
お引越ししてすぐにお使いいただけるようにです☆
これは、ユニットバスや給湯器のリモコンの説明をメーカーの方にしてもらっているところです。

面白い方でした☆
例えば、『お湯の量、4段階になってます。だいたい、3か4にしてもらったら、大丈夫だとは思いますが、4にすると一人でもちょっとあふれてしまうかもしれません。ちなみにうちは・・・3です。』
みたいな感じで、うちは○○です!を連発してました☆
でも、ある意味一番説得力ありますし、わかりやすくて、良い方が来てくれてよかったです。
結局、N様も、その方のおうちの設定に全部合わせてらっしゃいました
そして、次は電気屋さんが説明しています。
これは、分電盤についに説明しているところです。

給気口なんかもお掃除の仕方なども説明してくれます。
そして、いよいよお引渡し。
取り扱い説明書や保証書関係の説明をしてます。

そして、お引渡し書類にサインをしていただいて、ここで終わりなのですが・・・・
ここから先は、じょぶで建てていただいた方だけのお楽しみということで・・・内緒です☆☆☆
そして、すべてが終わり・・・
なんと工事担当 私、きぃ と 営業の ひよこ画伯は 
素敵なお花をいただき・・・じょぶるす涙してしましました。
そう、こちらの施主さまは元々お花屋さんで、今も植物をお売りされているので、N様らしい素敵なプレゼント、本当にありがとうございました

本当に本当に、皆様に心から感謝したいと思います。
そして、N様、これからも長いお付き合いよろしくお願いします。
きぃでした。