本文までスキップする

Voice
お客様の声

竣工後アンケートにご回答いただきました。

奈良市
S様邸
気づいた事・感想等など、お聞かせください。

建築を仕事にしている分、何かと細かいところまで自分たちで考えたく、それに根気よくお付き合い頂き嬉しかったです。ここまで家づくりに自分たちの想いを出せたのは、建築家の方との経験も多いじょぶさんならではだったと思います。 ただ、打ち合わせに時間がかかったことが原因のところもあるとは思いますが、決定内容と現場での齟齬が多かったかなと思います。 正直なところでお伝えすると、自分たちで見に行ってなければ、どう出来上がってきたのかなと少し不安になった部分もあります。 大きなお世話とは思いますが、、、じょぶさん的にも発注違いによるロスが結構あったのではと。。。 職人さんは仕事も丁寧で、細かいところまで気を配って仕上げて頂けたと思います。 特に大工さん、内装漆喰など。 工事中から色々と指摘などしてきましたが、一生に一度あるかないかのおおごとでしたので、、、自分が設計側ならやりにくいだろうなとは思っていましたが苦笑 ただ、家族みんなでいい家ができた!と家づくり全体では本当にとても満足しています! ありがとうございました!!! これから永く良く住んで行けるよう、引き続きお付き合いできればと思います。よろしくお願いいたします。