本文までスキップする

Voice
お客様の声

竣工後アンケートにご回答いただきました。

生駒市
U様邸
気づいた事・感想等など、お聞かせください。
総括してみると、「つらいなあ、しんどいなあ」と思うことの多かった家づくりでしたが 出来上がってみて、そして、まだほんの何日かですが暮らしてみて本当に良い家が建ったなあーと思います。 引き渡しの時の動画で、志野さんがお手紙で書いてくださっていて、やっぱり大変そうに見えたのかあと思ったり(汗)なにか(取り返しのつかないこと)を決める、というのが苦手だからなのかなーとも思います。 ボルダリングとか雲梯とかの施主支給のところは楽しかったです(他の諸々が大体落ち着いてきてた安心感もあったかも笑) 出一来上がって住んでみて 土地を探したり打ち合わせを繰り返したり、何度も現地に通う、という期間を経て 竣工した時にすでに、家は思い出深い思いものになってるのだと感じます。 楽しかったところ気に入っているところ 悩んだところやうまくいかなかったところも含めて 嫌いになれないというか それ以上の愛着と満足度があります。子育て期だからこそ大変さを感じることもありましたが そのぶん子どもたちと楽しめるお家になりました。 一生に一度あるかないかの家づくりを じょぶさんとできて良かったです。ありがとうございました。