本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

高槻のOB様のお家へ

こんにちは。企画営業室の石田です。

 

関西はようやく梅雨入りしましたね。

少し遅い・・・?

蒸し蒸しと暑い日が続きますが、頑張ってのりきりましょう!

 

さて、先日、打合せ中のお客様と一緒に高槻のOB様のお宅へお邪魔しました。

とても気さくで、お家作りの質問になんでも答えていただきました!

 

以前には、雑誌の取材や、じょぶレターのOB様インタビューにもご協力いただき、

その時の内容もホームページに掲載しておりますので、是非ご覧くださいませ。

https://job-homes.com/voice/19810/

 

 

 

お家の間取りのこと、広さのこと、塗装の色や使っている木材、

実際にやっていて良かったこと、こうしておけば良かったこと・・・

OB様のお話を実際に聞くことが、一番現実的で説得力もありますね。

 

素敵なOB様のお家。

私のお気に入りは、やっぱりこのダイニング~外を眺める風景です。

窓際のダイニングテーブルと、やわらかな写真のフレームがあって、視線の先には田んぼが広がっています!

今は時期ではないので、これからですね^^

 

階段の壁の壁掛けや、写真には写っていませんが、廊下にある本棚、

一枚一枚違う色を塗った扉なども、ワクワク感があって、楽しいです♪

 

 

ご協力いただいたお施主様、本当にありがとうございました!!