本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

薪ストーブのある家

こんにちは。企画営業室の石田です。

 

皆様、SUUMO注文住宅大阪で建てる2022年春号はもうご覧になられましたか?

 

 

今回は、薪ストーブのあある平屋のお家を掲載させていただきました♪

 

撮影時は薪ストーブのシーズン前だったのですが、

その後使用感を聞いてみると、心地よい暖かさでとっても快適とのことです!

やっぱりエアコンの暖気と違って、体の芯から温まる感じがするんですよね・・

 

誌面では、間取りや素材のご紹介、住み心地やじょぶとの家づくりのインタビューなど

掲載されておりますので、是非ご覧くださいませ^^

 

 

●施工事例はこちら

https://job-homes.com/works/31443/

 

●インタビュー記事はこちら

https://job-homes.com/voice/33749/

 

お施主様、撮影にご協力いただきありがとうございました!