本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

アイディア次第で楽しく♪

こんにちは。企画営業室の石田です。

 

先日、カフェで素敵なポスターを見つけました。

 

zoe という名前のカフェなのですが、

a~zのアルファベットが並ぶ宇中、eとoとzだけ強調されています。

job も真似できそうだな~と思ってしまいました。笑

 

そして、階段をのぼっている途中に・・・

控えめなペイントがなんかイイ。

無機質な階段に、こういったちょっとした工夫があると楽しくなりますね。

 

カフェの内観も素敵でした。

 

カフェでよく見るこの床は、もともと貼ってあった床材を剥がした跡です。

 

以前、リノベーションをしたお客様がこんな土間にしたいというご要望があり、

「エイジング塗装」を施したことがあります。

 

▼当時のブログ記事です。

エイジング塗装

 

カフェで良いなと思った仕上げや色、照明などは結構取り入れる方も多いので、

家づくりをしている方はいつもとは違った目線で見てみるのも面白いかもしれませんね^^