本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

「SE構法ってどんな工法?」工事途中勉強会を開催いたしました。

こんにちは、企画営業室の上峠です。

 

昨日、奈良県葛城市にて工事途中勉強会を開催いたしました。

まず、工事途中勉強会について・・・

工事途中勉強会は、SE構法の骨組みが組み上がった段階の現場をご覧いただくイベントです。
SE構法のしくみや部材、金物などを実際に見ながらSE構法についてより理解を深めることが出来るだけでなく、
清掃が行き届いたじょぶの現場運営の取り組みなどもご覧いただくことが出来ます。
間仕切り壁が出来る前の大空間をご覧いただけるのは工事途中勉強会の時だけです。

 

今回は、断熱を吹き付けた段階もご覧いただくことが出来ました。
SE構法ならではの耐力壁・柱と梁の接合部をじっくり見ながらご説明させていただきました。

 


(この写真は準備中の設計の杉村さんです^^)

 

このイベントを通して家づくりの大事なポイントを知っていただきご参考にしていただければ幸いです。

家族を守るお家づくり、SE構法についてを詳しく知りたい方に是非、ご参加頂きたいイベントです。

 

次回10/2(日)奈良市にて「【多角形の平屋】建物高さが3パターンある変化に富んだ構造」
の工事途中勉強会も開催されますのでご興味をもっていただけましたらお気軽にお申し込みください。

詳細・お申し込みはこちら
↓↓↓
https://job-homes.com/events/56644/